へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


へー 神奈川のお茶が出荷停止か

痛いニュース(ノ∀`) : 神奈川の「足柄茶」がセシウム基準値超え 回収・出荷停止へ

・・・

       ___
      /     \
    /  一'  `ー\
   /   ( ○)  (○)\
   i       (__人__)   i
   ヽ、    |r┬-|  /
     /    `ー'´  く
     i   丶 ヽ   ヽ   ガシャ
     r     ヽ、__) (_丿      , -っ ゚
     ヽ、___   ヽ ヽ  r. ― ┐ ー ュ '
     と_____ノ_ノ   | 茶. | 。, つ o
                    ` ー‐┘‐- ´。
お茶 めっちゃ飲んでる俺ー
毎日気にせずガバガバ飲んでたわお茶を
今飲んでるお茶の原料見たら 緑茶(国産)しか書いてねぇ

今更 放射性物質を完全に避けて飲み食いできるとは思わないけどさ
出来る限り避けたいじゃん

2Lで100円ちょいですんで 飽きずに毎日飲める飲み物ってなんだろう
さんぴん茶やウーロン茶はダメだ 日持ちしないあいつら

まいいや
国民の命がー 生活がー と言いつつ こーゆうふうに撒き散らしてるんだし
どうせ避けられないんだろうから やっぱお茶でいいや

でも たまには違うの飲みたいんだな






[2CS] アクエリアス (2.0 L×6本)×2箱[2CS] アクエリアス (2.0 L×6本)×2箱


コカ・コーラ
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
関連記事
つ【麦茶】
[ 2011/05/12 18:44 ]
麦茶はね ボトルで買うよか パックでも買って作ったほうがいい
てか 麦茶も作ってあるのよ

でも作っても凍らせずらい
夏場は凍らせないと すぐぬるくなるから

ペットボトルへの移しかえがめんどくさいだけだから
ペットボトルでお茶作れるパック 買えばいいんだけどさ
近くのスーパー探したがなかった
[ 2011/05/12 20:57 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する