へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


そいやトラックボールで絵は描けるのか

購入時は 従来のマウスとのあまりの操作性の違いにブーブー言ってたこいつ

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570


ロジクール
売り上げランキング : 3771

Amazonで詳しく見る


最近は慣れてきて あまりストレスを感じなくなった
慣れてきたついでに トラックボールで絵描いたらどうなるのっと
PCで絵描くことなんて自分はめったにないけどさ
マウス時代は描いたら大体うまいって言われたぞ たぶん

中学の頃は何かの本に 学校代表で自分の書いた絵が載ったり
高校でも美術の成績は最高評価受けたりしたもんだってばよ
自分ではうまいとは思わないが 下手な方でもないはずだ

ということでトラックボールでペイント使って
ちゃちゃっと猫の絵描いてみた



















neko.jpg

だめだこりゃ






Wacom ペンタブレット Sサイズ シンプルタブレット 描き心地にこだわった筆圧1024レベル Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0Wacom ペンタブレット Sサイズ シンプルタブレット 描き心地にこだわった筆圧1024レベル Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0


ワコム
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
関連記事
ワラタwww
[ 2011/05/11 16:53 ]
すっごいコロコロするよ すっごい直線率だよ
ゲームどろこか絵にも向いてないよ
けど未だ品薄状態が続くほど人気なんだよこれ

なんでだよw
[ 2011/05/11 17:20 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する