へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


2TBのフォーマット なめてたわ

fm.jpg

遅せええええええええええええええええええ
昨日届いてたが 放置してて
今日組み込んでみた

でーまー追々 細かく書く予定だったんだけど
フォーマットが遅せええええええええええええええええ

クイックフォーマットなら早いだろうけど 選ぶわけ無いじゃん
通常フォーマットだよ 頑張るよ てか今日中で終われそうにないなフォーマット



wd45.jpg

でさー WD HDDが今回買ったHDDの温度なんだけど
気温28度 フォーマットでぶん回し中でも45度で停滞してる
そこはいいんだ 大丈夫だ 問題ない

問題なのはHG HDDの部分 HGST Deskstar P7K500 500GB
なんで使ってないお前まで温度が高いの
以前から 海門と比べ温度高かったし
今の配置は海門とWDのHDDに挟まれてて
温度が上がりやすい位置にあるから多少はしょうがないけども
だからといってフォーマット中の2TBのHDDと並ぶかね

ま今後のHDDの用途が

SSD C300 システム
海門500GB アプリ Program Files代わり
WD 2TB バックアップ用

日立500GB バックアップ用で 常時接続せず

みたいな とりあえず日立は今回データ移動終わったらリストラだ
機会があればハードディスク ケースでも買って 外付け用のHDDにでもしようと思う






玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 電源連動 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA-SUP/MB玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 電源連動 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA-SUP/MB


玄人志向
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する