へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


台風で一番つらいのは 台風が来る前日

暇人\(^o^)/速報 : 台風1号発生、いきなり直撃コース

雨風なんて 沖縄は大体想定して建物建ててるんだから
そんな被害ないよ とうきび畑とかはきついだろうけど

それよか台風が来る前の日の尋常じゃない暑さ
あれ何とかして欲しい

ブログに書くほどではないと思ってて 書かなかったが
一昨日ぐらい 部屋の温度が30度超えました
暑さのピークは6・7月だから
これでもまだジャブ程度ってのが恐ろしい

までも去年まではエアコンをガンガン利かせてたから
今年はエアコン無くてもいいんじゃないかなーと思ってみたり
常時汗だくだが 最近はそれに慣れてきたよ
PCはOCしたままなんだが ま いけるだろう
まだ暑さの本気を見てないから言いきれないが



台風とまったく関係ないが

もみあげチャ~シュ~ : 小学校の保健で男女ペアで性器を見せ合うってやつあったじゃん

いや釣りだろう?・・・え?

いや うん え?

ちょっと小学校からやり直す必要があるから
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃してくるわ






劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]
高山みなみ,山崎和佳奈,小山力也,山口勝平,大橋のぞみ,山本泰一郎

ビーヴィジョン
売り上げランキング : 1260

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 台風
[ 2011/05/09 01:34 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する