へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


さらば蚊取り線香 & ペヤング

に なればいいけどな

天然ハーブの虫よけゲル 90日用 ハーバルラベンダーの香り 260g天然ハーブの虫よけゲル 90日用 ハーバルラベンダーの香り 260g


アース製薬
売り上げランキング : 24228

Amazonで詳しく見る


虫よけゲル買ったどー
ここ最近 この時間は蚊取り線香焚きまくってた
網戸が破れてて 蚊がハンパなかった
今日昼に窓から網戸外したが 網の張替えはまだしてないのよねー めんどくさくて

最初は蚊取り線香喜んでたんだよ
「うわー懐かしい香りやー」って
てか 前の家では蚊に刺された覚えがあんまりないんだがなー
蚊に刺されにくい体質なんだと思ってたが ここの家でガンガン刺された
だから蚊取り線香なんて使うのも相当久しぶり

しかし連日焚くと 服がやばい 臭いがうつりまくり
なんとかなんねーかなーと思いつつ
スーパーふらふらしてたら上のゲルみっけた 60日用が198円
ラベンダーの香りしかなかったけど まいいやってことで買ってみた

さてこれでもう刺されずにすめばいいんだがなー



話変わって



完全にペヤング中毒というか 信者になった
アマゾンで何度も注文したし 他のカップ焼きそば食ってもがっかりするようになってもうた
しかし結構なペースでサクサク食ってしまったから 最近は自重して注文してないんだが

最近トップバリュの塩味のも食ったけど あれなんだろうな
なんかのカップラーメンの 麺だけ食ってる気分だった

んで ペヤング食ったこと無い知り合いにペヤングおすすめして
昨日届いて食べたらしいけど UFOの方がいいって言われた
いや俺も一時UFO信者だったけどさ ストレート麺になってから うーんだよ
麺が細めんとかになる迷走前の 普通の縮れ麺がよかったよUFOは
ストレートになって全然食べなくなってもうた

UFOなんか個人的にがっかりになってるのに そんなUFOの方がペヤングより良いとな?

昔もなんか 自分がUFO信者の頃 一平ちゃんの方がいいって人がいて言い争ったような
人それぞれ好みがあるのねー

日本は狭いようで広いなー






ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g (6入り)ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g (6入り)


まるか商事
売り上げランキング : 276

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する