へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


SpeedFan 4.39 と 日本語化

前の温度表示がおかしい件
なんとかならんかねーとスピードファン弄ってたら
8月にSpeedFan 4.39出てたのね

しかし0.01バージョン上がったところでなー 直るとは思えないが
とりあえず入れてみる
ファン439

左のあれは弄って-6度

わかってたけどさー 38度以下にならないって
しかしBIOSでは32度・・・



bios30.jpg

Current CPU Temperature 30度になってるな
30度は予想外 32度以下はならないと思ってたから
これだと 俺の中での
BIOS 32度 = ソフト 38度   っていう マイナス6度説が成り立たない
つまりはうちの E8500 E0ステッピングのCPUがアホだから
「38度以下計れましぇーんwwww サーシタwwww」
って事なのかな じゃあ負荷時は正確? やっぱりずれてる? どっち?


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  どっちやぁぁぁ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

とりあえず 負荷時だけ正確って事にしとこう
過去の温度の出る記事とか そゆことにして編集しなおしちゃうよ
インテルだからできる子と思ってたのに
こんないい加減な子だったとは思わなかった ほんばにもー



■追記
何故か日本語化でちらちら引っ掛かってるみたいなので 書いておきます
特別なパッチとか要らないはず
Configure→ Options→ Language→ Japanese

はい
関連記事

[ 2009/09/03 03:34 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する