へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


PCに レンジフードフィルター 貼ってみた

HI380002_20110423230929.jpg

買いに行こうとしたら 買ってきてくれてた あざす
いやぁ 事前に「レンジフードフィルター欲しいなぁ」とはぼやいてたんだよ
自分で買うつもりだったが まさか買ってきてくれるとは 感謝感謝

HI380003_20110423231325.jpg

なんで花柄!?
しかし通気性は抜群すぎる どこぞの100円のとは大違いだ



HI380005.jpg


どうせPC本体なんて自分しか見ないんだし 花柄だろうが かまやしねぇよい
ってことで セロテでぺたぺた


100円フィルタ時
04231.jpg



花柄フィルタ時
04234.jpg

CPUファンも回転数落とすほど下がった 素晴しいねこのフィルタ
ケースファンが 92mmリアファン一個だけの温度にしちゃ上出来よ
グラボ(GPU)の温度はもうちょい改善出来そうなんだけど まいいか

PCの吸気は大事でしたって事で






レンジフードフィルター 46cm*100cm 1枚入レンジフードフィルター 46cm*100cm 1枚入


キチントさん

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する