へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


HDDメーカーは2強時代に ってか1強だな

SamsungがSeagateにHDD事業を売却、HDDメーカーは2強時代に突入へ - GIGAZINE

海門 おわた

ということで今後HDD買うなら WD一択に
SSDの煽りもあってか ここ最近のHDDはすごい安かったもんねぇ
3社+う○こ で争ってる場合じゃないもんね

正直WDは嫌いなんだがな 今まで自分が使ったHDDで唯一 WD製だけぶっ壊れた
HGSTはWDに売却したし 海門だけならまだ 選択肢としてはアリだったのになぁ…
サムスンとか… そいやアップルに訴えられてたよね
暇人\(^o^)/速報 : 【裁判】 アップルがついにサムスンを提訴!
「サムスンのギャラクシーとタブ、iPhoneとiPadの特許侵害」


2TBのHDDが欲しいと思ってたが 早めに買ってた方がいいのかね
どうすっかなー






Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA 3.0Gbps WD20EARSWestern Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA 3.0Gbps WD20EARS


WESTERNDIGITAL
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Western Digital HDD Samsung
[ 2011/04/19 20:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する