へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


色々 ドライバー 集め中

どうせOS入れなおすから
今余計なソフト入れても意味ないし
やる事ねーなぁ って思ってたら

ドライバー集めがあったあああああああ

GIGABYTEの公式から
GA-G31M-ES2L (rev. 1.x)
GA-EP45-UD3R (rev. 1.1)
それぞれ Windows XP 32bit用と Windows 7 64bit用
4種かき集めないといけない なんてこったい

さらに周辺機器のドライバーとかもいるな
ぱっと浮かぶのは

・プリンタ CANON PIXUS MP490
ここは準備せずとも windowsアプデタで勝手にやってくれるはず

・ゲームパッド コンバータ JC-PS102USV
公式みたら vista版をゴリ押しで使えってなってた

・無線子機 WLI-UC-GN
・ワンセグチューナー DH-MONE/U2
・グラボ GF9600GT-E512HW/HD/GE

ここまでは なんとかいいけど

・USBサウンド USB-SAV51
※付属ユーティリティソフトによる「3Dリアルサウンド機能」はWindows 7/Vista非対応です。

/( ^o^ )\ なんてこったい
win7でも使えるには使えるが 付属ソフトはびんみょーぽい

あと絶望なのは カードリーダー用のドライバ
ドライバ無くても使えるだろうが アイコンとかどうなるんだろうか

それとソフトもいくつか使えないだろうなぁ
圧縮解凍のあれとかー エンコーダー関連とかー

予定はなかったが デュアルブートも考えとかないとなこれ

こりゃめんどくさい作業が山済みくさいなぁ





ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー プラス2×150 No.225ベッセル(VESSEL) ボールグリップドライバー プラス2×150 No.225

ベッセル
売り上げランキング : 15354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/04/12 05:33 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する