へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マザボ GA-EP45-UD3Rも 注文した

ep45ud3r.jpg

https://www.sofmap.com/search_result/exec/?no_set=on&keyword_and=LGA+775&gid=UD04030100&styp=p_srt&order_by=NAME_ASC&dispcnt=50&image=on
ソフマップで中古のマザーボード GA-EP45-UD3R 注文した
ここの一覧に付属品全部揃ってるのが出てくるのをずっと待ってた
中古なのにいい値をする
前この価格で躊躇してたら買われてしまったから
今回は即注文

さっき注文したOSとどっちが早く来るかねぇ
できれば同時か マザーの方が早めに来てほしいが
確認メールに地震の影響でうんたらーって書いてあるのよなー

これであとメモリとCPU適当に買えば サブPCができるんだが
いや電源がないな いやあるにはあるが 5年物の 250Wの謎のメーカーだしな…
まサブはしばらくいいや

同じ値段でGA-EP45-UD3Pもあって 一瞬悩んだんよねぇ
PCIスロットはUD3Rには3本あるけど そんないらんし
悩んだけど 売れてる方を買うってことで

あとは OC用に兜クーラーが欲しいが
それは引っ越して環境が整ってからでいいや

楽しみでもありつつ 不安でもあるがー

はよこい






サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000

サイズ
売り上げランキング : 700

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する