へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


細かいこと

・amazonの発送が遅い

・PCの発熱を少し抑える

・コーヒーがポポポポーン
・amazonの発送が遅い
「在庫あり」を注文したのに 入荷待ちになってやがる
「地震の影響が~」とか言い訳する気だろう
都合がいいなーおい
しかし未発送のままだし いつでもキャンセルしてやりますよ



・PCの発熱を少し抑える
エアコンがあればいいが 今の部屋にはない
取り付けようにも数ヶ月で引越し予定
扇風機一個で この暑さに耐えるしかない

しかしPCは別 元々電圧下げたりして 省エネ低発熱を考えて組んでるが
部屋が暑い→PC温度上昇 暖房化→さらに暑く っていう無限ループ

グラボ一本でのデュアルモニタを中止
これでグラボは固定クロックがはずれ -5度ほどになる
あと使ってないHDDを外した 若干のエアフロー向上

これで夏を乗り きれねーよ 早く引っ越したい



・コーヒーがポポポポーン
キーボード近くに 缶コーヒーを垂直落下
着地が奇跡的に綺麗に決まったはいいけど
中のコーヒーが噴水のように ポポポポーン






アッチのオムレツぽぽぽぽぽーん (ポプラ社の小さな童話―角野栄子の小さなおばけシリーズ)アッチのオムレツぽぽぽぽぽーん (ポプラ社の小さな童話―角野栄子の小さなおばけシリーズ)
角野 栄子 佐々木 洋子

ポプラ社 1986-04
売り上げランキング : 87344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する