へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


igoogleの表示がおかしい と マルボロ

igoogleee.jpg

アドレスの末端に 「#t_0」って付いてる
Google Chromeでもこんな感じ
IEから見たら おかしくならない
またいらんことばっかりして googleの野郎 調子のりやがって
解決策は今の所ないっぽいから とりあえず様子見



マルボロメンソ 久々に買った
何年ぶりだろうか 300円超えてから吸うのやめたんだよなぁ
久々に吸ったらめっちゃうまい やっぱマルボロうめーよー
でも440円 くそたけーよー
ちょっと魔が差しただけ また250円のうるまを吸う日々が始まる






電子タバコ「TaEco」タエコ(ギガ)カートリッジ マールボロ愛煙者に好評電子タバコ「TaEco」タエコ(ギガ)カートリッジ マールボロ愛煙者に好評

サムライン(株)
売り上げランキング : 13841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

[ 2011/04/07 12:11 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する