へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


え? まさか 高速インストールとか選ばないよね?

暇人\(^o^)/速報 : MicrosoftがGoogle提訴へ 「検索シェアを独占し、Bingの普及を妨害している。」

高速インストールとか絶対使わない
こうゆう高速うたう奴は大体 余計な物までインストールさせられるから
しっかりインストール先のパスを見て 何を入れるのかチェック項目もしっかり見ないと

IEでもカスタムインストールすれば 最初っからgoogleを既定の検索にできるよね
世界的に見たら ほとんどgoogle検索使ってるだろうけど
日本じゃyahooが強いからなぁ
パソコンを始めて 一番最初に見たサイトはヤフーだし

でも結局使うのはGoogleというか iGoogeなんですけどね

とりあえずbingなんていらないってことで



もみたい

じゃない

今日なんかクタクタで 今布団が最高に気持ちいいので 寝るもう 寝る






羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗

honey bee 2007-04-27
売り上げランキング : 14653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
タグ : Microsoft Google
[ 2011/04/02 21:30 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する