へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


じたばた

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ 
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


なんか色々 買えなかった
ペヤング売ってる場所あったんだよ 沖縄にも
http://www.big1-ds.co.jp/
近くに無いのよなー ここ 1時間近くかけて目的の店へ

あんまり来れないから 大量に買おうかと
超大盛しか扱ってないっぽいが それでもいいかと 12個入りの箱買いしようとしたら
ダンボール箱が空 店員に聞いたら地震の影響で仕入れがあーだこーだ
箱買いはあきらめ 3個だけ残ってたので購入

中古のマザボ探しに パソコン専門店行ったら目的のマザボがまったくなく
windows 7も買おうと思ったら 13000円 びみょうに高い
結局パソコン屋で何も買わず

計 4時間近く うろちょろしまくって帰ってきた

あぁ なんか 最初っから通販で買えばよかったなぁ
でもその肝心の通販も amazonはペヤング 1~3週間なのよなぁ

まあペヤングは別にいいとして どうすっかなーマザボ





ASUSTek  Intel Scket LGA1155 B3ステッピングチップセット ATXマザーボード P8P67 DELUXE <REV 3.0>ASUSTek Intel Scket LGA1155 B3ステッピングチップセット ATXマザーボード P8P67 DELUXE

Asustek 2011-03-18
売り上げランキング : 6325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する