へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


AVGからavastに乗り換え

正直comodoの方を変更したかったんだけどね
今までの操作性を捨てれないのと
他に良い感じのFWが見当たらなかった
comodoがよー固まるのよ そのせいで再起動が遅れたり
前はDefense+のせいじゃないかと思ったが 完全に無効にしてもフリーズは解消されず
もうあと心当たりがAVGとの相性しかない

とりあえずavastに変えて様子見
これで問題なければこれでいいし まだcomodoだけフリーズするようなら…

どうすっか本当に 困ったなぁ





Norton Internet Security 2011Norton Internet Security 2011

シマンテック 2010-08-27
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/03/29 15:35 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する