へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


どうすっかな SSD

HI380013.jpg

こいつを積める状態になる までが大変なんだよなー
システムやら丸投げして OS再インスト無しで使うのもありかもだけども
構成をだいぶ変更したいのよね

・250GBのHDDを一時リストラ 予備 もしくは外付けHDDとして使用
・現在のC・Dドライブの HDD 500GBのパテ割りを初期化し パーティション1個にする

だから最終的には
Cドライブ SSD 64GB
Dドライブ HDD 500GB
Eドライブ HDD 500GB

みたいな どっかにDVDドライブが食い込んでずれるかもだけど そこはまいいや

てか1TBのHDDでも買えばよかったなー
本来は ついでにHDD買おうと思って店に行った→SSDやっちまうかwww
って店の中で心変わりしてもうたんだよなー バカ 俺のバカ
バックアップどうしよう 以前の外付けHDDは弟にあげちまったしなぁ
500GB一個に収まるかな

しっかしまー



めんどくせーよー これぐらいめんどくせーよー

今思いつく限りではー

・またRAMDISKの作成
・ブックマークのバックアップ
・辞書のバックアップ
・FWのルールのバックアップはー・・・ 一応持ってくか 使わないだろうけど
・解凍ソフトの設定のバックアップ
・画像用のあれのバックアップ
などなど

これでも氷山の一角だよ
ぬあーいやだー めんどくせええええええ

とりあえず忘れ物しないように
今はひたすらバックアップしよう うん





BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

バッファロー 2010-05-01
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/03/21 03:08 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する