へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


あおおおおおおお マウス買った

ああああああ 俺のバカ 俺のクソヤロウ

HI380011.jpg

全部で 1万8千円ちょいです ありがとうございました
まずトラックボール うちが買ったとこは 4500円 安くはない
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

ロジクール 2010-10-15
売り上げランキング : 676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんで 「普通のマウスには興味ないんだ」みたいな感じで ドヤ顔で玄人ぶるかな俺
普通のマウスにしとけよぉ すっげー慣れねー

あ でも記事書きながら慣れてきたかも
住めば都って事で 四苦八苦しながらトラックボール頑張ります




BUFFALO コンパクトサイズ USB2.0用 ワンセグチューナー ちょいテレ DH-MONE/U2BUFFALO コンパクトサイズ USB2.0用 ワンセグチューナー ちょいテレ DH-MONE/U2

バッファロー 2009-06-22
売り上げランキング : 18955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買う予定はなかったのよ でもなんか安かったのよ 2380円
別に携帯性は求めてないから 長いアンテナ付属してるし 良いかもしれん まだ使ってないけど

てかほんとはポータブルワンセグテレビでも欲しかったんだがなー まいいか
そんな必死にテレビ見ないからいいや




前回買った鎌風が良かったから もう一個買おうと思ったんだけども
80mmなかったから92mm買ってみた
サイズ 鎌風の風PWM 92mm(4ピンPWM接続ケースファン9cm) DFS922512M-PWMサイズ 鎌風の風PWM 92mm(4ピンPWM接続ケースファン9cm) DFS922512M-PWM

サイズ
売り上げランキング : 7105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


amazonのこれとはちょと違うが まいいや 620円
グラボのしょぼファンをリストラし ケースファンとGPUクーラー
両方KAMAKAZEにしてやんよ 後日ね




マウスもやっちまったが マウス以上にやっちまった物
Crucial RealSSD C300 シリーズ 64GB (SATA-3規格準拠 6Gbps対応 RoHS指令対応 34nmプロセスNANDフラッシュ搭載 2.5インチSSD) CTFDDAC064MAG-1G1Crucial RealSSD C300 シリーズ 64GB (SATA-3規格準拠 6Gbps対応 RoHS指令対応 34nmプロセスNANDフラッシュ搭載 2.5インチSSD) CTFDDAC064MAG-1G1

Crucial Technology 2010-06-22
売り上げランキング : 5352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SSD 買っちまったああああああああああああ
後先考えず 勢いで買っちまったなー 10980円

大体さー うちのマザーはSATA2までなんだから 3Gb/sなんだから
いや そこで使ったらどうなるの? と 気になって買ってみたってのもあるけどさー
しかしまーHDD抜いたりSSD足したり RAMDISKとか色々考えたらOS入れなおしだなー
うわああああめんどくさい おうち帰りたい SSD使いたくない

こいつ使う頃には しばらくブログやすむかもかも



とりあえず マウス慣れて来た 最初は「あぁん?」って思ったが良いかも
あとアンテナ付き無線子機欲しかった 売り切れてた くそう





BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHPBUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHP

バッファロー 2009-10-01
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/03/20 18:21 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する