へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


地震の時 どの局のテレビ見てる?

【動画】地震発生時の全テレビ局の映像がYouTubeに上がる NHKが凄い… | ニュース2ちゃんねる



NHKさんごめんなさい って感じだ
いつからだろうな フジを嫌いになったのは
昔はフジばっかり見てたのに
キムチ鍋1位の頃にはすっかり嫌いになってて 見なくなってた
それ以前にもニュースの取り上げ方やらでビキビキなってたけども
地震発生後からますます嫌いになったわ
最近じゃ「フジる」って言葉も出てきたし

逆に見直したのはTBS
会見など 大体の局は早めに切り上げるのに TBSだけ最後まで流してたり
でも あんまり好きじゃない

あーでもやっぱなー テレビの偏った情報も ネットの偏った情報も嫌い
どっちも軽く触れる程度がいいんよね 本来は





レッスンDVD付 バランスボールエクササイズレッスンDVD付 バランスボールエクササイズ
中野 ジェームズ修一

成美堂出版 2006-04
売り上げランキング : 7106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2011/03/17 08:10 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する