へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


昨日か一昨日の夢

インパクトはあったが すごい現実味の無い夢だったから まいいか思って忘れてたが
ふと思い出したので書いてみる 断片的だけど
学生時代で 場所がわからない 学校以外って感じではあった
女の転校生が来たんだが 中学の頃に似たような雰囲気の子がいたが別人
名前もわからない

場面変わって 高速道路

バスで集団移動中 道もガラガラですごい飛ばしてる
で その転校生が バスの外にいる
バスと並走するように 椅子が宙に浮いてて 一人だけ その椅子に座ってる
はぶられてるってレベルじゃない
色々つっこみどころありすぎるが 夢の中なんで 別に違和感ないというか

で その子が超能力で何かしてる(見えない敵と戦ってる?)らしく
並走してた椅子がどんどん勢いを無くし バスから離れていく
「○○はドジだなーw」的な感じで車内のみんなは笑ってる
「しょうがねえなー」って感じで 俺の超能力?で 離れる椅子を引き戻す

それをきっかけに その子と仲良くなって
学生時代から急に 互いに大人になってたんだが
ここら辺はまったく忘れた

こんな感じ



なんだこれ





新アダムスキー全集2 超能力開発法―テレパシー能力の秘密とその実践新アダムスキー全集2 超能力開発法―テレパシー能力の秘密とその実践
ジョージ アダムスキー 久保田 八郎

中央アート出版社 1990-05
売り上げランキング : 66185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する