へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


20211年2月末 欲しかった物の一部

WS000055.jpg

忘れてた amazonギフト券があったの
手数料なしでバラで注文できるじゃん

という事で一部注文
代引き手数料かからないって結構でかい
単品だろうが複数注文だろうが 同じぐらい代引き手数料かかるから
代引きなら複数まとめて注文する方がお得ってことで
まとめて注文しなくちゃって四苦八苦してたわ

ギフト券で買える物だったらさっさと注文しとけばよかったあああああああ

そのギフト券もまた コンビニで購入出来るのよねぇ
でもアマゾンで買おうかまだ考えてるのよねー

他のはとりあえず保留





昔懐かし<沖縄限定>【ボンカレー(からくち)】(沖縄県のご当地カレー)昔懐かし<沖縄限定>【ボンカレー(からくち)】(沖縄県のご当地カレー)

大塚食品株式会社(製造者)
売り上げランキング : 9142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/03/09 01:57 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する