へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ちょっとしたフラッシュゲーム 少々

痛いニュース(ノ∀`) : 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録

この記事のこれ

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

WS000053.jpg

初見プレイでA-だった
二回目本気でやったらスコア下がった マウスの限界を感じる
天鳳 http://tenhou.net/
何年も前からある ブラウザで出来る麻雀
流れ強すぎだろう 負けるときはどうあがいても負ける
勝てる時はトップで なおかつオーラスで四暗刻上がっちゃうし
なんだかなー



メダルプッシャーGAME http://web.mac.com/saito_x/iWeb/MedalGame_02.html
フラッシュ?とりあえずブラウザ上で遊べるゲーム
こーゆうメダル落としというか コイン落としのゲームをもっとやりたい



だがゲー http://www.dagage.com/
メダル落としやりたいと思って探してたら見つけたけど
いや なんかちがう けど面白いからいいやと



下手な流れを機械的に作らない 単純なランダムでいいから
人が結構いて盛んなオンライン麻雀ゲームないかねぇ





マンガでわかる!東大式麻雀入門マンガでわかる!東大式麻雀入門
井出洋介

池田書店 2007-10-17
売り上げランキング : 5415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する