へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


またハンゲがやらかした

ハンゲで運営のやらせ発覚!?もしかして1000万円プレゼントもやらせ!? : オレ的ゲーム速報@刃

あーあ・・・
ハンゲの扱うRPG系で ドラゴンネストだけ万単位で参加者いたのよね

ほんとにいるのかね?
元々やる気ないが これでハンゲのアラド戦記とかに戻る事はますます無くなったな
昔もアバターの不正増殖でやる気なくしたしなぁ
あれからハンゲ ちょいちょいしかやってないけども

まぁ うん RPGはおわりおわり





ドキュメント 昭和が終わった日ドキュメント 昭和が終わった日
佐野 眞一

文藝春秋 2009-10
売り上げランキング : 178946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

[ 2011/03/03 09:55 ] PC | トラバ(0) | コメント(4)
ドラゴンネスト、オープンβからやってるw

その事件も、たまたま休みでリアルタイムで見たwww
[ 2011/03/03 18:27 ]
やってるのかよw

人気あったっぽいから ほっときゃよかったのに
やらなくてもいいテコ入れで自爆とかね

ハンゲらしいっちゃハンゲらしいがw
[ 2011/03/03 18:38 ]
自分の中で最悪だったのは・・・・

ガマニア(エターナルカオス配信のw)

で配信されてた、アンリミテッドハーツ

ストーリーの出来もよく面白かったのに・・・
無理すぎるアプデと糞運営で、1年で配信終了wwwww

アンリミには、ガチャやアイテム課金してストーリー楽しみにしてただけに・・・

やっぱガマニアかと・・・・

もう、ガマニアゲームはやらんと決めたw

エタカの財産も全部あげちゃったぜw
[ 2011/03/03 22:25 ]
どこも同じようなもんよ
質<<<<<宣伝
古参なんかどうでもいい 新規増やして稼ごうって物ばかり

てかMMORPG何年もやってないが
やらなくていいと思うあれは 別世界すぎるw
[ 2011/03/03 22:50 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する