へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


zippo話の続き

そいや 肝心のzippoを写してなかった

HI380007.jpg

つってもまー どこにでもありそうな定番の奴だけども
左は貰い物 2000~3000円ぐらいかな
右は高級っぽいデパートで買った なんかの復刻版 5000円以上

どっちも約9年前に入手
復刻版の刻印がチープだが 一応本物 だと思う
あんな高級っぽいとこでバッタもんはないだろうーさすがに うん

zippo 刻印 - Google 検索


HI380004.jpg

で 通常版と復刻版 何が違うのっていうと
上の方がまっすぐなのが復刻 ゆるい曲線が通常
たったこれだけの違いに5000円以上も払って購入した当時のアホな俺を問い詰めたい
なんというか 当時は羽振よかったからなー
ノリで買っちまったんだよなー

ちなみにスポンジ?も復刻版は穴がないから
いちいちめくってオイル入れないといけないという
ほんとに… 何故買ったし





ZIPPO(ジッポー) オイル 小缶 133ml 3本セットZIPPO(ジッポー) オイル 小缶 133ml 3本セット

ZIPPO(ジッポー)
売り上げランキング : 510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する