へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


福山雅治がニコ厨な件について

痛いニュース(ノ∀`) : 福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」

ニコ厨は好かないが 福山なら許せる!不思議!
そういえば ニコニコ実況 いやゲームの実況じゃなく テレビの実況の方ね
福山が出てるCMが流れると
「あ、俺だ」「俺が映ってる」「また俺らか」
と言うように コメントで俺俺詐欺が発生するんだが

まさか・・・

詐欺じゃなく・・・

モノホンが・・・






残響(CDのみ通常盤)残響(CDのみ通常盤)
福山雅治

ユニバーサルJ 2009-06-30
売り上げランキング : 7711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【初回限定生産】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(FINAL SEASON)「NHK大河ドラマ 龍馬伝 龍馬伝紀行ガイドブック」付き【初回限定生産】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(FINAL SEASON)「NHK大河ドラマ 龍馬伝 龍馬伝紀行ガイドブック」付き

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―3(season3) NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―2(season2) NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray] NHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第2部 ブルーレイBOX [Blu-ray] 二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅

by G-Tools
関連記事

[ 2011/02/27 19:49 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する