へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


不買してるとこ いっぱいあるような気がする

おまえらが不買してる店・企業おしえてよ:ワロタニッキ

例えば 最近ってか 昨日だが
結構な量が入ったピーナッツチョコが100円で売られてた
買おうと思ってカゴに入れたが
よく見ると中国産だった

そっと棚に戻した
買わないメーカーってなると やっぱ家電とかPC関連が多くなるなぁ

■ソニー
PS2何回壊れたと思ってんだ
他にも色々苦労した 携帯しかり カメラしかり
自分は今後買う事はない

■パナソニック
ヘッドフォンの話だが しょぼい もろい
あんな速攻壊れるとは思わなかった

■ソーテック
もう無くなったらしいから 買おうにも買えないけど
初めてのパソコンでこれを買ってしまったがために
どんだけ涙を流した事か

■バッファロー (無線ルータ関連は別)
弟のバッファロー液晶モニタ 煙噴いた

■WD Western Digital
今まで使ってきたHDDで 唯一壊れたメーカー
てかこのメーカーを選んで買った訳じゃないけどさ イーマシンズに付いてただけ
しかしイーマシンズの対応はすげー良かったなぁ 電話してすぐだもんなー

■サイズ scythe (電源だけ)
周りのパーツを破壊した 電源は絶対に許さない 絶対にだ
ある意味俺に 電源の重要性を教えてくれたメーカー
そこに感謝・・・するわけねーだろおおおおおおおおがあああああああ

■サムスン SAMSUNG
特にHDDで良い話を聞かない から避けてる

■アップル Apple
ipodはそんな嫌いじゃない
ただiTunesが大っ嫌いだ
余計な物セットにしなきゃいいんだがなー



まー 基本 不具合が出るか出ないかよね
出たら嫌い 出なければ好き そんなもんだ



てか うちの愛用してる液晶モニタ
iiyama 20インチワイド液晶ディスプレイ 1600×900(HD+)対応 2系統入力装備 マーベルブラック PLE2008HDS-B1iiyama 20インチワイド液晶ディスプレイ 1600×900(HD+)対応 2系統入力装備 マーベルブラック PLE2008HDS-B1

マウスコンピューター 2009-06-05
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonちらってみたら¥ 10,800 になってるんですけどー
あああ 同じモニタでデュアルモニタしてみたいがー
三菱の液晶もまだまだ元気だし 我慢するわ





好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう好き嫌いをなくしちゃおーッ!3歳からのおべんとう
上田 淳子

文化出版局 2003-02
売り上げランキング : 5147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/02/27 19:21 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する