へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


寄生獣 読んだ

お前らそろそろ『寄生獣』でも語れよ ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 寄生獣名作ワロタwwww

以前から 面白い面白いとは聞いてたが 読む機会なかった
昨日ちっとあったので完全版の方 8巻全部読んでみた

グロばっかだけど おもしろすぎる



これ見ても 絶対わからないけども
まさに絵に描いた中二病 「右手よ静まれ…!」 っていうような
でも最終的には萌えキャラになってる右手

そしてバイオ4で頭パーンの敵が 完全に寄生獣のパクリってのもわかった

よし もっかい読むか





寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))
寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))岩明 均

講談社 2003-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
寄生獣(完全版)(2) (アフタヌーンKCDX (1665)) 寄生獣(完全版)(3) (アフタヌーンKCDX (1680)) 寄生獣(完全版)(4) (アフタヌーンKCDX (1681)) 寄生獣(完全版)(5) (アフタヌーンKCDX (1692)) 寄生獣(完全版)(6) (アフタヌーンKCDX (1697))

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する