へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


LED電球を 買わなかった

電球が切れた が
100円の電球買って付けた が
以前からLED電球が気になってたので

無駄にショピングセンターへ
SHARP LED電球 昼白色相当 60W E26 DL-L601NSHARP LED電球 昼白色相当 60W E26 DL-L601N

シャープ 2009-08-01
売り上げランキング : 6681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そのショッピングセンターの大き目の電気屋にあったLED電球で
一番安いので1300円ちょい・・・高いので5000円超える

まだ高いなー 光具合見ても物足りない感はあったし
大体この家も数ヶ月しか住む予定じゃないから
電球無駄に高いの買っても意味ないしな
って事であきらめ



ふらふらパソコン関係のとこも見てみるが
所詮電気屋 品揃えが悪い
アンテナ付き子機があれば買いたかったがあるわけもなく

ただ 一つだけ一瞬気に入って レジまで持って行こうとしてやめたのがある

サンワサプライ SDカードリーダー付き3ポート USB2.0ハブ(ブラック) USB-HCS307BKサンワサプライ SDカードリーダー付き3ポート USB2.0ハブ(ブラック) USB-HCS307BK

サンワサプライ
売り上げランキング : 53732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SDカードリーダー + USBハブという
これを買えば うちのPCの5インチベイのカードリーダーを外す事ができ
フロントパネルに14cmファン載せれるなーと・・・

買おうと思ったんがある事に気づいた コード短い
延長コード買えばいいだろうが
んな二度手間 大体ここの電気屋無駄に高いのばかり
LED電球と違って実際の光加減とか見る必要もないし
amazonで適当にコード長いの買えばいいんじゃねっと
ELECOM メモリリーダライタ USBハブ付 縦型 SD+MS対応 ホワイト MR-C26WHELECOM メモリリーダライタ USBハブ付 縦型 SD+MS対応 ホワイト MR-C26WH

エレコム 2010-12-16
売り上げランキング : 50348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バッファローコクヨサプライ Arvel USB2.0延長ケーブル グラファイト 1.5M AU215eGRバッファローコクヨサプライ Arvel USB2.0延長ケーブル グラファイト 1.5M AU215eGR

バッファローコクヨサプライ
売り上げランキング : 3221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


結局ショッピングセンターでは何も買わず 散歩しただけでおわた



とその後 いつものスーパーで適当に買い物して帰ったが
ある事に気づいた



今日 バレンタインじゃん



やっちまったよチョコ系の菓子買っちゃったよ
バレンタインに自腹でチョコ買っちまったよ くそ
いいんだよ俺にとっちゃ平日極まりないんだよ

くそう

くそう





レイチェルと滅びの呪文レイチェルと滅びの呪文
クリフ・マクニッシュ Cliff McNish 堀内 亜紀

理論社 2001-07
売り上げランキング : 219451

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する