へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Call of Duty Modern Warfare 2



FPSはCoDか64の007ゴールデンアイぐらいしかやった記憶ない 基本FPSは嫌いだが
CoDシリーズだけ好き つってもCoD2と 前作のCoD 4: Modern Warfareしかやってないけど
今回のは前作の続きらしい
家庭用ゲーム機にはスクエニが出すらしいが どうでもいい
マウスでやってなんぼだと思う コントローラーのみでやるのはもったいない
あとまさかと思うけど 吹き替え版じゃないよな
映画は最近吹き替え版ばっか見るようになった 映像に集中したいんで
だがこれは吹き替えはダメだぞ まぁ家庭用ではやらないからどうでもいいんだけど

でもなーCoD4はなぁ個人的には うーん って感じなんだな
当時のグラボGF6600ノーマルでもフルオプションとは言わないが
ほぼ問題なく動いた上にすごいグラフィックで衝撃走ったが
それぐらいしか記憶ないんだな あと R・P・G! って叫ぶ人がいるぐらい
何でこんな激戦区でロープレ叫んでるの って思ったら
ロケランの事だったのなRPGって ま置いといて

逆にCoD2の方 グラフィックは今の時代には微妙なんだが
ストーリーがよかった 映画のプライベートライアンっぽいような世界観が好きだった

特に


この部分 この部分がめちゃくちゃ好き
ここプレイしてた時 うおおおおおおおおおおおおお ってなって
だだだだだだだだだだだだだ って撃って
敵が多すぎて目の前まで来てひいいいいいいいいいってなったりなんかして

何かうまく言えないなぁ この燃えるような 熱い? うん 熱いんだ
とりあえずCoDシリーズはおすすめ

コールオブデューティ2 日本語版
アクティビジョン (2008-08-29)
売り上げランキング: 81


Call of Duty 4: Modern Warfare (輸入版)
Activision
売り上げランキング: 6453

関連記事

[ 2009/08/29 01:02 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する