へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


いいじゃん 一回潰れたらいいよニコニコ動画

ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」 | ニュース2ちゃんねる

ヽ(゚∀゚)ノ オープン時

(゚∀゚) 永井全盛期 ※2007年頃

(ヽ´ω`) 今
もう俺の中ではミクが出てきたあたりから破綻しとる

本社を原宿に移す金はあるのに 金がないとはこれいかに

ニコニコ生放送とか見てないのに
動画にゲストでどや顔で出てたのを見た時 最高に寒かった
「誰だよ」って感じなのにコメントでは「○○キターwww」 みたいに盛り上がってて
寒いを通り越して宗教じみてて恐ろしかった

youtubeがタダで 広告もろくになく サクサク見れてるっつーのに
うざい広告 読み込めない動画 強制糞画質で 嫌なら月500円払えとか
仮に払ったところで ニコニコの身内ネタの動画ばっかりじゃろう

一回なくなっても良いと思うよ ステロク無くなった時みたいに最初はショックだろうけど
すぐveohみたいな 別の代用サイトみたいなのが出来て
「なくても別にいいや」 みたいな感じになると思うし

うん





ゼロから始める都市型狩猟採集生活ゼロから始める都市型狩猟採集生活
坂口 恭平

太田出版 2010-08-04
売り上げランキング : 3987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/02/08 13:32 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する