へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Windows Updateを自動にしてる奴は情弱

【2ch】ニュー速クオリティ:昨日のWindows UpdateでPCが物故割れる報告多発?

Windows 7 - KB2454826
Windows XP - KB2419632

が なんか問題起こしてるらしい

自動更新は 毎回人柱してるようなもんだから
情強の自分は 通知のみにして 数日経ってから手動更新してます



            ___      _________
     ____,../      \   | |              |
    ノ   /            \ | |              |  昨日昼 アップデートしちゃったよ・・・
  /   /                 | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |
前の記事で調子悪かった って書いた時はまだ更新してなかった
てか逆に「アップデートしたら調子よくなるんちゃう?」って やっちまったなぁ・・・

しかし昨日の不具合はグラボの挿しが甘かったのが原因だったんで
今は快適 後々DMCのベンチでテストしても問題なし

dmctes54.jpg
dmctess.jpg
グラボのVGAクーラーをしょぼファンにしたせいか 思ったよりGPU温度高いがまあいいか

とりあえずアップデートによる不具合も今のところ何もない

油断したなぁ
ほんとにウィンドウズアップデートは通知のみにしてて
1週間ぐらい放置して不具合なさそうだったら入れるようにしてたのに
昨日はアップデートする前が調子悪かったからなぁ

ま 問題ないからいっか






人柱はミイラと出会う (新潮文庫)人柱はミイラと出会う (新潮文庫)
石持 浅海

新潮社 2010-01-28
売り上げランキング : 89803

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/01/14 01:06 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する