へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


夜景と PC掃除の後

夜景は 今の家の屋上から

DSCN0197_R.jpg

microSD 前の買い物で初めて買ったんで
カメラ(主に携帯だけども)を色々変えて撮影
CA3F0013_R.jpg

CA3F0015_R.jpg

CA3F0016_R.jpg

夜景は1000万画素のカメラ
PCは1200万画素

でも全部縮小してUPってるから ブログ的には結局意味ないのよね どれでも






話変わってPC掃除後 どことなく調子悪かった
電源が一発で付かなかったり ちょいちょいカクついたり

グラボの挿入加減が悪いんじゃないかと判断
ちょっときつめに上に持ち上げるような感じで装着 電源オン



久々にこのAAを



            ____
          /      \    画面 うつらねええええ         。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´  



強制終了して グラボ逝ったんじゃないかという不安に苛まれつつ
さっきとは逆に 上にあがり過ぎないようにネジで固定してみる

グラボ無事復活 おそらく電源一発で付かない病も治った臭い

VGAクーラー改造で 無駄にグラボ付け外ししてるから
PCI-Ex16スロットがガバガバになってしまったんかなぁ
今後気をつけないとなー





GA-G31M-ES2L REV2.XGA-G31M-ES2L REV2.X

日本ギガバイト 2010-07-23
売り上げランキング : 38080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

[ 2011/01/13 21:36 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する