へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


年明けに気になった記事

アメブロで出会え杉ワロタwwwwww : あじゃじゃしたー

ピグは最近結構やってる 他にたいしてやる事がなかったから
ほんとにガキは多い 主婦も多い
で いきなり友達登録飛んでくる事が良くあるが
プロフを見ると98% 小学生か中学生

なんとかならんかねー
【はんにゃ金田】ブラウザの閲覧履歴 おまけにTENGAを全国ネットで晒される:ワロタニッキ
もみあげチャ~シュ~ : はんにゃ金田、新年早々にPC履歴を全国に晒される

しこみかな ただFC2動画とかリアルすぎだろう
youtubeでm-1動画検索とか なんという数日前の俺
てか何で全角なんだ 半角で探せよ
ニコニコは利用してないのな ニコニコの方に岡村のあれあるのに
てか俺もお世話になってるしFC2動画は
俺のライフラインなんだから そっとして置いてくれよそこは たのむわー



動画検索と言えば
最近はWoopieよく使ってます http://www.woopie.jp/
以前はFooooo使ってたけども
やっぱ追加日で並び替えが便利だからなー うん





アメーバピグ 公式ガイドブックアメーバピグ 公式ガイドブック
アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト

幻冬舎 2010-10-23
売り上げランキング : 4602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2011/01/01 11:23 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する