へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


新年 明けまして

おめでとうって別になぁ 未だ引越しの準備してるだけなんで
年越しはガキ見てたし 荷物運びで筋肉痛が
今のところ何もおめでたくない

新年明けまして 一個人としては何もおめでたくないんですが
旧年は大変お世話になりました
今年もブログ:へりくつ気味をよろしくお願いします

あぁてか 初見た
新年早々 う○この話をしないといけない

ガキの使い見た後 年はとっくに越してて すぐ寝た で を見た
場所は引越し前の今の家 飼った覚えの無い白い犬が出てきた
シーズーのような クレしんに出てくるシロのような犬
何かそれが腹減ってるみたいだったんで えさをあげてみた
食うと同時進行でぷりぷりぷりぷり あららー と掃除をする が
掃除終わったらまた別の場所でう○こ 移動してう○こ ひたすらう○こ
トイレでせずに床にダイレクトアタックしまくり
「なんでこいつトイレでしないんだ」と思いつつ掃除中に起きた

その後ピグで話聞いてみると
でう○こは金運がどーのこーの良いらしい
そして白い犬は仕事運 恋愛運が良いらしい

これはあれか とうとう俺も 今年リア充になっちまうんかなー
爆発しちゃうかも まいったなー



水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分(汚物袋付き)水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分(汚物袋付き)


GOTO
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ :
[ 2011/01/01 10:43 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する