へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


なんか色々 細かい事



ブルーハーツのベスト版や BOX版ぐらいしか聞いた事ない
ブルハにわかな人には 新鮮な曲が多いかも

そう つまり俺の事なんだけど
復ッ活ッ saymove復活ッッ : アルファルファモザイク

    /\___/ヽ   ( こ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ

前も言ったが 最近は利用してなかったからどうでもいいんだけども
金魂とか昔よーみてたなー



てか引越しの準備しながらこの記事書いてたんだけど
もう俺が完全に忘れてた 中学の頃買ったレスポールが出てきた
くそなつい 当時ゴミみたいな中古だったから 特に変わらずゴミみたいな
てかネック一度折れて自己修理してるし

フォークギターも一緒に出てきたんだよなぁ
レスポールはハードケースがかっこいいが 中身は安物だからなぁ 捨ててもいいけど
フォーク迷うなー捨てようかな あったらあったで使わないしなぁ・・・

とりあえず以前妹に貸したST合わせてギター3本になった なんぞこれ
俺コード弾きすら出来ないのに何でこんなにあるんだ



LaidBack LPS450 CSLaidBack LPS450 CS

LaidBack
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2010/12/30 13:16 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する