へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


M-1 スリムクラブ おめでとう

見ないって言ったけども
映像見ずに音だけ聞いてたら 一組すごい気になるのがあって見てしまった
そしてその組の決勝ネタで爆笑してしまった

テレビであんなに笑ったのは久々

優勝は笑い飯だったけど 笑い飯嫌いじゃないけど出来レース乙
正攻法では優勝かもしれないけども それってノンスt・・・
それに結構お腹いっぱいよガキ使とかで

M-1の限られた時間で 数秒~数十秒黙ったままで笑えるとか
準優勝なのにバカ売れしてるオードリー的な
来年は多分スリムクラブをめちゃくちゃ見るような気がする
ただ 一発屋臭もすんごいするけど

とりあえずスリムクラブおめでとう



ことのは [DVD]ことのは [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2008-07-07
売り上げランキング : 26514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する