へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


来年からはしばらく休むかも

安易にネットが出来る環境ではなくなるので
どのぐらいかかるかわからないけど そんな感じで

気になったまとめブログの記事など
天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる
これはニュース見て俺も思った
さんデコ



派遣社員で一児の父親、クリスマスに玩具を万引きして逮捕 (ノД`)・゜・:アルファルファモザイク
暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】レディ・ガガ、「寂しくクリスマスを過ごしてる皆を幸せにしてあげる」と言いサンタの人形を噛みちぎる
もみあげチャ~シュ~ : ク リ ス マ ス の予 定 を 産 業 で
クリスマスの予定自慢しちゃおうぜwwwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング
性なる夜だろうが 子供の夢だろうが クリスマス幸せな奴ってどのぐらいの割合なの
ガキの頃から悲惨で 「クリスマス楽しー!」なんて思う事は片手で数えるほどもない
誰だよこんな下らん風習考えたアホは ○ね ついでにバレンタインも○ね



VIPが暴走したイナズマイレブン人気投票ついに決着!! 結果は…:ワロタニッキ
アニメは興味ないが 何気に毎日チェックしてた
一時 主人公が運営の力としか思えないようなすごい勢いで追い上げてて
汚い大人vs汚い大人って感じがなんとも・・・

全盛期のドラゴンボール凄すぎワロ他wwwwwwww ぶる速-VIP
ドラゴンボールの人気投票数の凄さがよく分かる画像 : 2のまとめR
ネット投票だと 安易にファンでも無い人が参加できてしまう
しかし今の時代ハガキとかだと悲惨
なんともまぁ・・・うん



ホモが米軍入隊解禁 - ブラブラブラウジング

アッー!





ドラゴンボール レイジングブラスト2ドラゴンボール レイジングブラスト2

バンダイナムコゲームス 2010-11-11
売り上げランキング : 348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2010/12/23 23:11 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する