へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


最近はテレビの前にいるのが少ない

痛いニュース(ノ∀`) : テレビを見ていてムカついた瞬間 「食べ物をもてあそぶ番組」「デブキャラが白いご飯下さい!」など

自分が思うのはー
・たいして面白くもないのに必死にプッシュされてて 頻繁に見る若手芸人
・ニュースで 芸能人系の話題 どうでもいい
・ニュースの街頭インタビューで 仕込み丸出しな意見 無理やり政治に繋げるな
・韓国特集 冬ソナ一発で十分だ 何年引きずるんよ

他にもいっぱいあるど バラエティとかもイライラするの多いしなぁ
むかつくってほどじゃないけど
「○○殺す」って発言どうなの

冗談で使うよね 俺も昔よく言ってたような
テレビで芸人が言うのは許されるのに
ネットで書き込むと逮捕されるんだよ おかしくね?
ここが納得いかないわー

食べ物で遊ぶのは別にいいと思うけどな
最近の注意書きは必死すぎだろう
粉々に地面に散らばった物をどうやってスタッフがおいしく頂いたのか
逆にその過程をテレビで流して欲しいわ






人の殺され方―さまざまな死とその結果 (DATAHOUSE BOOK)人の殺され方―さまざまな死とその結果 (DATAHOUSE BOOK)
ホミサイドラボ

データハウス 2006-02
売り上げランキング : 65889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する