へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


急上昇ワードに 「youtube 再生されない」

youtube sai

すぐランキングから無くなるだろうって思ってたら
昨日からずーと ランクイン

気になったので調べてみた
うちのPCだとまったく問題なく 再生できる ニコニコ動画だろうがなんだろうが



うちの環境

OS windows XP SP3
スペックはブログ内の右側にあるんで
確認してみたブラウザ Firefoxと Google Chrome

フラッシュプレーヤーのバージョン
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm 多分ここで確認できる

Firefox は WIN 10,1,102,64
GoogleChrome は WIN 10,1,103,20



IE6だと見れないー とか XPだと問題ないー とか キャッシュ消せば見れるー とか
ブラウザ変えたら見れるー だの アドベの問題ー だの
なんか情報が錯綜しててよーわからん

以前なんか 64bit版Windows 7にAVGのリンクスキャナを付けるとニコニコが見れないってあったけど
またセキュリティソフトがやらかしたりしてるんじゃないの?
ほんとに何が原因かまったくわからないなぁ

とりあえず調べてみて 有力そうなのは
インターネットの一時キャッシュ消したら見れるみたい
それに今はもう解決してるっぽい

ならもう急上昇ワードランキングから落ちろし



PASEN Digital Audio&AV Player Youtubeからデータ変換せずに動画再生可能 F13PASEN Digital Audio&AV Player Youtubeからデータ変換せずに動画再生可能 F13

PASEN 2009-03-05
売り上げランキング : 6961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する