へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


一番印象に残ってるクリスマスプレゼントは

ワロタニッキ サンタさんから貰った一番印象に残ってるプレゼント

ガキの頃 小学生ぐらいか
おやじに「楽しみにしとけよw」みたいな感じで
数日前から散々期待させられといての

勉強セット 300円か500円ぐらいの ノートとかえんぴつに全部サンタの絵



  ∧_∧
⊂( ;ω;)  うわああああああああああん!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人バンッ!!
       __
       \  \
あの時ほど泣いたクリスマスは無い… いやある
大人になって 号泣しながら明石家サンタ見た事があるが
まあいい それは関係ない

そのガキの頃のクリスマス
クリスマスまでどれだけおもちゃのチラシを見つめてた事か
わざわざチラシにペンで丸付けて これが欲しいアピール全快で
チラシがぼろぼろになるまで 何度も見つめて

で ただ黙って渡すとか 申し訳なさそうに渡すなら
俺もそこまで泣かなかったはず

「すげーの買ってくるからなwwww」 みたいな感じで
ホームラン予告的な事されたんですよ 1回じゃなかったはず 数日に渡って何回も
そしたらこっちも 「おっしゃああバッチコイやあああ」
みたいなモードになるじゃないですか
チラシに丸付けたって言っても 1個じゃない いくつかのおもちゃに丸付けてた
「あれかなー?あれだったらいいなー あれもいいなー」
すごいワクワクしてたのを覚えてる



で 当日 500円ぐらいの勉強セット







そりゃ プレゼント投げつけますよ

それで怒られて 殴られて 泣いてたのにさらに泣いて



とまぁこんな感じでクリスマスは ろくな思い出がない
貰ったので覚えてるのは 高校の頃の目覚まし時計とか
小 中 は勉強セット以外覚えてねーなー 多分貰ってないんじゃないかな
だからサンタなんていないって認識するのも 他所の子より早かったと思うわ
いや 認識せざるを得なかったと言うべきか

今年のクリスマスは ガチで一人っきりフラグあるなぁ 家族も無しで
でも全然平気だわ マジ寂しくねーわ

だって サンタさんは いるもの



明石家サンタとか…






クリスマス中止のお知らせ 書道家が書いた漢字Tシャツクリスマス中止のお知らせ 書道家が書いた漢字Tシャツ


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する