へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ナインティナインの岡村隆史 精神病だったっぽい

ナイナイ・岡村隆史がラジオ「オールナイトニッポン」に復帰、病気についても語る。やはり精神的な病だった模様【動画あり】



何の病気なんだって ずっと気になってた
精神的な病気っぽい 病名は何かしらんけど
てか癌とか言ってた奴どこいった
youtubeのは… パートが多いからいいか

この話を聞いてから 前のめちゃイケで矢部が「治ったな」って言った意味がわかった

おかんもしょっちゅう 「なんの病気だったの?なんの病気だったの?」て
ググってもうつやら癌やらめちゃくちゃ書かれててわからんかったし
逆にこっちも気になりだして 夜も眠れずー みたいな

何はともあれ これでスッキリ うん

※追記

サンタ  岡村 投稿者 acsiv0

ダウン? うつ病?


ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)ナインティナイン

ワニブックス 2010-02-15
売り上げランキング : 647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)
とぶくすりベスト [DVD]
てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]
年齢学序説
めちゃ2ナインティナイン!!~『めちゃナイ』

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する