へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


モンハンポータブル3rdの割れパッチで デスクトップ画像流出

モンハンポータブル3rd』の偽パッチに引っかかった割れ厨のデスクトップ大公開!

モンハン割れ厨のデスクトップ画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Readmeには
デスクトップの画像やIEのお気に入り(ブックマーク)などをサイトに送るぞって書かれてるらしい
何という親切設計なウイルス
パッチがあったサイトは すでにファイルは削除済み
興味本位で見たかったんだけどなー ほんとにReadmeにそゆこと書いてるの とか
あとオンラインスキャンかませたらどうなるの とか

晒されてたスクショには 色々なセキュリティーソフトが写ってたんだけど
その中にcomodoが写ってた
comodoあるのに流出て よほどザルな設定なのか
comodo使ってたら普通 ネット接続あるぞーとか警告出してくれるのに
そんな警告もスルーするような もしくは警告でないような設定じゃ
何でcomodo使ってるのって話になるが

ま ウイルスも悪いが 自業自得って事で



英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

任天堂 2007-03-29
売り上げランキング : 417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/11/30 21:32 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する