へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


フッ ってぐらいだな

「ワロタ」とか「www」ってレスする人って本当に笑ってるの?


もしくは フフ て笑うぐらい 「www」 とか付けるのは
本気で笑ってる時は 「w」なんて打つ余裕が無い
最近はw打つ余裕が無いほど笑う事なんてないな
あの兄弟が全盛期だった3年ぐらい前までは爆笑しまくってたんだけど
今は滅多にないわー 全然笑えないわー

女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」

って言ってるそばから 銭湯のとこで声出してワロタ

釣りかガチかわからないけど
ガチなら筋トレしてないで文才伸ばすべきだろうて
釣りにしても1年以上も…
何にしてもすげえよ



さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
マーカス バッキンガム ドナルド・O. クリフトン 田口 俊樹

日本経済新聞出版社 2001-12-01
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

[ 2010/11/21 02:29 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する