へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


セガサターンの思い出



もみあげチャ~シュ~ : お前らの考えるセガサターンの敗因

> 野球拳などのエロゲーに当時の子供がドン引きした

あるあるある 俺も当時 トイザラスでドン引きした
小5か小6の頃
地味に10円 5円を貯金しまくり
スーファミとソフトを全部売り飛ばして
バーチャファイター リミックスだっけなー
何かのソフト同梱版のセガサターンを購入

その小銭数える時 買取の店に小銭数える用のなんか板というか なんだろあれ

エンゲルス コインカウンター 硬貨計数容器 黒 YH3000BKエンゲルス コインカウンター 硬貨計数容器 黒 YH3000BK

エンゲルス
売り上げランキング : 28404

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あったこんなの 何でもあるなアマゾン まいいや

わざわざこんなの使ってまで小銭の山受け取ってくれて
当時の店さんどうもありがとう御座いました 今ないだろうけど



バーチャファイター2とか アホみたいにやったなー


リオンの イーン!って言葉は未だにちょいちょい聞くな



バーチャロン


当時 親の金を盗んで買った
バレて ぶん殴られて 真っ二つに割られて 号泣した
それから数ヵ月後にまた購入 これもやりまくった 専用コントローラーは買わなかった



デイトナUSA


ローリン スタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
てかセガラリーとかもそうだけど
俺の中ではナム○の リッジ○ーサーとか鉄○はセガのパクリって思ってるからな
絶対に許さんぞう



ガーディアンヒーローズ


ストーリーモードはおまけ 対戦モードがメイン
3ライン と見せかけて 特定のキャラはライン無視
画面いっぱいに手前に移動したり 背景無視でかなり奥に行ったり
ゲームバランスもまったくない
即死ハメコンボを持つ神から パンチすらまともに打てない市民まで
当時は何もかもが斬新で面白かった でも一人でやるもんじゃないなこれは



デスクリムゾン


これの存在知ったのは動画サイトとかが出来てから
セリフとか面白いと思うけど
やった事ないし 今後やろうとも思わないし なのに

あの伝説のクソゲー 『デスクリムゾン』 が帰ってくるかもしれない!!!

どん判 誰得だよほんとに



プレステ買った時は覚えてないんだよなー
いつの間にかサターン消えて いつの間にかプレステ買ってた
なんであっさりサターン捨てたんだろう FF7のせいかなやっぱり
でもまー セガサターン 楽しかったんやって うん



セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~上巻セガサターン ヒストリー~サターンが青春だった~上巻
ゲーム・ミュージック 久川綾 MISUMI KOSAKA 光吉猛修 藤田詩織 Curtis King Jr.& Dana Calitri

WAVE MASTER 2004-10-27
売り上げランキング : 173473
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/11/01 11:59 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する