へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


チリ落盤事故 LIVE映像


http://www.ustream.tv/channel/c5n

鉱山から救出するとこのライブ配信というか ユーストリームだけど
昼間 1人目救出の時見てたけど
今見たら6人目 ずっとやってるのかここ
1人目救出の時 分かってるのに泣けた
出てくる時子供泣いてるとか もうこっちも泣くしかない
2人目とか元気すぎてふいたし

3人目以降はちゃんと見れてないけど
ここの配信はずっとやってるみたいなんで
暇つぶしにずーと見とこうと思う

「33人」ってタイトルで映画化も決まってるらしいし
今後もどうなるのかってのも気になる
何のトラブルもなく全員無事に出てきてほしいねぇ



聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝 神聖衣

バンダイ 2010-12-31
売り上げランキング : 207
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する