へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ゲームのバイオハザードの話

バイオハザードは初代が一番怖い ぶる速-VIP

バイオシリーズの中では 自分も初代が一番怖いと思う
ただやった時期がな 1は自分がガキの頃だもんな



1 自分がやったことあるバイオシリーズで 一番怖いと思う
2 びっくりゲー
3 2とさほど変わらずって感想
4 別ゲー でも面白かった でもシカゴタイプライター無双ゲー
CODE:Veronica 4の前に発売された奴だけども
           4をプレイし終わって数年後にやったってのもあって
           なんかやる気なくなって途中で投げた
他 やってない



1はなんだろな クイックターンとか 操作性が悪い
でもそこが怖かった

慣れたのもあるのか 2以降は怖さよりもびっくりするのが多い気がする
2が一番やり込んだけど 豆腐とか
でも一番面白いと思うのは4かもしれない



あとバイオ関係ないんだけど

サイレントヒル 一番最初の霧の中 なんの目印もなく闇雲に走りまくって
       やっと何か見えたって思ったら死体だったので
       そっと電源を押して終了

怖すぎて出来なかった おわり



バイオハザード5 オルタナティブ エディションバイオハザード5 オルタナティブ エディション

カプコン 2010-02-18
売り上げランキング : 174
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/10/06 16:26 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する