へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


PCパーツの箱が 捨てれない

【閲覧注意】部屋が片付かない(^p^)

片付かないと言うか 捨てれないのがある

akibakon.jpg

これでもほんの一部だけど
電源は3年保障だから それに今は他の電源入ってるし
CPUの箱には使ってないCPUクーラー ファンの部分だけだけど
刀3には 他のソケットにも付けれる金具が入ってる

マザボとグラボは 1年保障ならもう切れたけど
なんとなくあったほうがみたいな
今年になってやーと GF6600の箱捨てれたからな
邪魔だから捨てなきゃいけないんだけどなー 捨てれないのよねー
数ヶ月前に買った液晶のダンボール箱とかめちゃくちゃ邪魔

使ってないボンクラ電源も箱ごと残ってるしなぁ
電源として考えちゃ使えないけど
分解して部品と考えればまだ… って考えちゃう

と 記事書きながら整理してたら 多少すっきりしたから

ま ええか



整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
小山 龍介

東洋経済新報社 2009-06
売り上げランキング : 5481
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/10/06 02:58 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する