へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


タバコを「うるま」にするかもしれない

http://ja.wikipedia.org/wiki/うるま_(タバコ)

マイルドセブンのロングからこれに
マイセンが250円の頃はマルボロ吸ってたし
以前のタバコ増税でマイセンにしてたのに
今月の増税でさらに安いやつにと

さっき一本貰って吸ってみたが 味に対しては特に不満ないけど
フィルターがすげー短い感じをうける
ロングが長すぎるってのもあるけども

しかし吸い終わった後 すぐマイセン吸い出してた俺 大丈夫かな
沖縄人だから 一箱400円避けるには これかバイオレットぐらいしか選択肢がない
もしくは禁煙か

どうすっかねぇ・・・



あなたも30分でタバコがやめられる!あなたも30分でタバコがやめられる!
山崎 裕介

フォレスト出版 2009-07-22
売り上げランキング : 23232
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する