へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


鎌ベイアンプ欲しいなー 欲しいなー

鎌ベイアンプの小型版が発売に

これ見て思い出した
小型じゃない 安い方の奴が前から欲しかったんだ

サイズ 鎌ベイアンプKRO SDA-1100サイズ 鎌ベイアンプKRO SDA-1100

サイズ
売り上げランキング : 2162
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
USBの改造アンプに限界を感じてるんだな
HDオーディオとか聞くとおかしくなる
昔一部ゲームでのブルースクリーンの件もあったし

ただUSBの改造アンプ
音は良いんだなー 元は安物スピーカーだったくせに 1600円の癖に

今見たら4000円切ってたけど 4000円はでかいぞー
2.1chのスピーカーでも買えちゃう値段だしなー
それを鎌アンプに賭けて もし1600円に負けるようなこととかあったらもー ひー

他にも欲しいの色々あるしなー
タバコ値上がりまじかだしなー
あーもう



欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと
小霜和也

インプレスジャパン 2010-05-21
売り上げランキング : 3191
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/09/11 02:11 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する