へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メモリが安くなってるらしい

DDR3 4GBが実質7千円割れ

まだでも高いな
全然関係ないけどFF14のβテストかなんかに当選してた
でもいざ やろうとすると手続きでつまずいた
めんどくさいので放置

とま 話戻して
4GBメモリは5000切らないと買う気しないな
もうちょい待ったら下がるんかなー
LGA1155で盛り上がるとは思えないんだが

あと最近CPU100%の状態が多くなった
全然CPU使わねーwwww って思ってたのに1年前は
PC性能上がると調子こいて やる作業もまた必要な性能上がるわな
もうC2Dじゃ限界なのか
最低3年は今の使いたいんだがなー @2年頑張って



東芝 dynabook Qosmio DX(Office H&B搭載)【TVモデル】 PQDX98MRF東芝 dynabook Qosmio DX(Office H&B搭載)【TVモデル】 PQDX98MRF

東芝
売り上げランキング : 28123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2010/09/06 00:07 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する