へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


新型PS3だぁ? と GT5

PS3新型が 3万切って発売って噂があるが
もういい年だしよー ゲームとか 俺の中でFFは9で止まってるんだよぉ
10未だにやってねーんだよぉー ソフトもPS2もあるのに
ドラクエなんか3と5を序盤やってぶん投げたっきりだしなー
ゲームなんてどうでもいいよー

って

ぬおーすげーやりてええええええ
グランツーリスモシリーズは 1・2・4 とやってきたが 4でも十分すごいんだぞ
ちなみにGT4はレーシングゲームではなく リアルドライビングシミュレーター
みたいなジャンルだったような
最初は「ハハッ わろす」とか思ったが
http://response.jp/issue/2009/0507/article124209_1.html
ゲームの優勝者が実際のレースで3位とか おかしな時代だ

懐かしいなー GT4でスカイラインを横滑りという名のドリフト車にしてねりねり走ったっけな
GT5ものっそいやりたいが 本体が2万切らないとやる気しないなっと

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)   グランツーリスモ4 PlayStation 2 the Best   グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する